スタッフ専用窓口

Modis(アデコ株式会社)では、就業中の派遣社員の皆さまが安心して仕事に取り組めるように契約に関するトラブルのご相談から、就業中のハラスメントまでサポート体制を整えています。

職場の人間関係・ハラスメント

派遣社員の皆さまは、短期間で職場の雰囲気や業務に順応していくなかで、職場の方々へ気を使う場面も多いのではないでしょうか? 皆さまが、職場でより気持ちよくお仕事を進められるよう、専門のカウンセラーが職場の人間関係全般のご相談を承るサポートダイヤルをご用意しています。

サポートダイヤルの特徴

ご相談内容

  • 同僚や上司、顧客など就業先での人間関係やコミュニケーションに関するご相談
  • 就業先でのハラスメントに関するご相談

サポートダイヤル

0120-550-110

受付時間 平日 12:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00

  • 年末年始を除く
  • ハラスメント相談窓口および、公益通報者保護法に基づく公益通報窓口です。

アデコは、いかなるハラスメントも許しません

アデコ株式会社は、コリーグ就業規則にハラスメントの禁止を定めています。

ハラスメント行為にお困りの方は、上記フリーダイヤルにご相談ください。

ご相談内容はハラスメント防止委員会メンバーが中心となり、迅速適切に行動して問題解決を図っていきます。

契約に関するトラブル・法令違反行為についてのご連絡

Modis(アデコ株式会社)では、契約に関するトラブルのご相談や法令違反行為についてのご連絡を受け付ける相談窓口をご用意しています。

ご相談内容

  • 当社との雇用契約等に関するトラブルのご相談
  • 当社の法令違反行為に関してのご連絡

SOSホットライン

0120-670-280

受付時間 平日 12:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00

  • 年末年始を除く

詳細情報、利用方法については、MyPageでご確認ください。

MyPageはこちら
福利厚生に戻る