MyPageリニューアルのお知らせおよび主要機能のご紹介

MyPageリニューアルのお知らせ

アデコグループでは2020年1月6日(月)にウェブサイトリニューアルを行い、スタッフ専用サイト「MyAdecco」が「MyPage」へと生まれ変わりました。利便性向上のため、さまざまな機能を実装し、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からも見やすいデザインへと一新したほか、これまで以上に便利で快適にご利用いただけるよう、各種の機能を追加しました。

主要機能のご紹介

キープリスト

キープリスト

気になるお仕事を、最大10件まで保存できる機能です。保存したお仕事を一覧で比較し、まとめて応募することが可能です。
キープリストはこちら

コーチセレクト

キープリスト

担当のキャリアコーチが、皆さまとの面談内容などを通じて得た情報をもとに、あなたにおすすめできるお仕事をメッセージとともにご紹介しています。今後、よりマッチしたお仕事情報をご紹介できるように、応募しない場合も理由や要望を入力いただき、画面上でご返信をお願いします。

お仕事の応募履歴・進捗確認

キープリスト

お仕事に応募した後の進捗を、「お仕事応募履歴・進捗状況」のページからご確認いだだくことができます。(6カ月以内に応募したお仕事の情報が掲載されます)
お仕事応募履歴・進捗状況のページはこちら

キャリアコンサルティング・イベント・セミナーの予約申し込み

キープリスト

スキルアップに向けたキャリアコンサルティングやアデコで開催する各種イベント・セミナーについて、MyPage上でお申し込みいただけます。また、申し込み状況の確認や変更・キャンセルなどもMyPage上で実施可能となっています。
キャリアコンサルティング・セミナー 一覧を見る

このほかに、就業条件明示書・雇用契約書のWeb化や、登録情報の充足度の表示などの機能も追加となりました。これまで通り就業時の給与明細・有給休暇の確認、各種手続き・証明書の発行依頼など、働くあなたをサポートするさまざまな機能も引き続きご利用いただけます。MyPageでは、皆さまからよせられる「よくある質問」もカテゴリーごとに掲載していますのでぜひご確認ください。