アデコグループのModisでは、パートナー企業様の人材活用をトータルでサポートするWEB人材管理システム「Re-Quest」をご用意しています。派遣社員はもちろん、多様な雇用形態の人材発注から契約、勤怠を同一プラットフォーム上で管理できるシステムです。
派遣社員の就業に伴う、労働者派遣法や労働基準法などの各種法律・法令に則った適正な派遣契約管理が可能です。また、複数の派遣会社のスタッフ管理を一括して行うことができます。
派遣社員、契約社員、アルバイト・パートといった多様な雇用形態の発注から契約、勤怠などを同一プラットフォームで管理できます。法定帳票の管理、請求書作成、貴社の就業者へのメッセージ送付機能などシステムの各種機能を活用することで、人材管理業務の効率化が可能です。
各部門の派遣スタッフ就業人数や残業時間のリアルタイムでの把握をはじめ、人材管理プロセスのデータを自在にダウンロードすることができます。これらのデータを分析することで、人材コストの適正な把握や評価、人材活用施策、マネジメントの強化へとつなげることが可能です。
利用機能、利用部署、利用開始時期、運用方法などについて、Re-Quest担当者と打ち合わせを実施します。
『利用申込書兼Re-Questシステム担当者選任届』をご提出いただきます。
Re-Questシステムを利用することをお伝えいただき、サプライヤーの参画意思確認をお願いします。
運用方法の確定をし、貴社の会社情報設定、利用部署登録、ユーザー登録などのマスタ登録をお願いします。
貴社内のご利用ユーザー様へ、Re-Questシステム利用についてのご案内をお願いします。
ログインに必要な会社コード、ユーザーID・PWが登録されると、貴社内の各ユーザー様にメールにて通知されます。
派遣スタッフが勤怠登録を完了し、申請をすると、指揮命令者の方にメールが送信されます。Re-Questにログインをして、該当のタイムシートの勤怠承認をお願いします。